第4回新宿演劇祭
みけねこ企画プロデュース公演

毎年満員御礼で終了しています新宿演劇祭参加作品に2020年も参加いたします!
今年度は『熊本くんの本棚』で第4回カクヨムWeb小説コンテスト大賞を受賞した、
キタハラの短編小説をリーディングします!!

「キタハライブラリーVol.1」
〜鯉に餌をやりながら、三年と少し細雪を読む鍵っ子のすべり止めの女〜

演出 若城 八千代
脚本 キタハラ
音響 Be-Crown 福井健介
照明 飯村勇太
企画・製作 みけねこ企画
プロデューサー 大城東

出演

岩崎三由記

奥野 唯人

北村悠馬(M・Arts/中二病演劇集団Schwarz Welt)

坪井華

玉張

手塚ももこ

篠之目一加

船本 深文

にわ みお

わたなべみき

あらすじ

‪あなたの隣人は、変だ。そしてあなたもきっと、隣人にとって、変に違いない。
変が交差するもんだから厄介だ。奇妙な短編集。
『熊本くんの本棚』で第4回カクヨムWeb小説コンテスト大賞を受賞した、キタハラの短編小説をリーディングします。癖のある人物たちが語る、彼らにとって決定的だった出来事。決して友人にはならない(なりたくない)人々は、あなたと似た人かもしれません。あなたの頭のなかもきっと、彼らのように言葉が溢れている。読む体験と聴く体験が交差するとき、わたしたちのどこかから、物語が立ち上がってくるはずです。

日時

2020/2/10(月)
開場18:30
開演19:00

場所

新宿文化センター小ホール 〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目14−1

チケット販売・予約

CoRichチケット
https://ticket.corich.jp/apply/105097/

会場での扱い:新宿文化センター 1階チケット売り場(新宿6-14-1)
Tel 03-3350-1141(9:00~19:00)
※12月20日(木) 9:00より販売します。
※未就学児入場不可
※こちらで購入いただいたチケットの変更や払戻はできません