大江和希による書き下ろし新作『さよならだけでは人生が、』 あらすじ公開です!!


『さよならだけでは人生が、』 あらすじ
 高校三年生の秋、同級生の吉村美保が自殺した。担任教師、岡田主水と心中を図り 、 海へ飛び降りたのである。  同級生たちは、事件のことを忘れようとした。自分たちのことに彼らは精一杯で、彼 女のために立ち止まることがどうしてもできなかったから。でもうまく自分をごまかすこと ができない。  大西隆史は、考え続ける。なぜ彼女は死のうと思ったのか。憶測をくぐり抜け、決して 辿り着くことはできそうもなかった真実へと、近づきはじめたとき、彼は選択を迫られる。  僕たちが、思っていた美保は、本当の「彼女」だったのか?
   さよならだけが人生だ、さよならが人生か? さよならだけでは、人生が、